カロリミット徹底ガイド

カロリミットの効果と使い方、激安購入法まで紹介!

カロリミットってどんな人に向いているの?

 

「食べたい時に食べたいだけ食べる」のが好きな方へのサプリメントです。

 

これからの項目で当てはまる方は飲んでみてね。

 

・カロリーは気になる!けど食べたいものを食べたい、という方。

 

頭ではわかっていても、いざ目の前にするとなかなか誘惑に勝てない。

 

もちろんその結果がしっかり身に付くのはわかっていても、我慢はとってもつらいもの。でも、食べる前にカロリミットをお腹に入れるだけで、脂っこいあの食事や、カロリーの高いスナック菓子だっていつでも食べたい時に太ることを気にせずに好きなだけ食べられます。

 

・飲み会・付き合い、断れない方

 

今日は軽くすませるぞなんて思っていても、飲み会や食事の場ではそんなことも言ってられませんよね。付き合いや社交の場では食べないでいると浮いてしまうしその場の空気もすっかり冷え込んでしまうこともよくあります。

 

カロリミットがそんなピンチをお助けします。

 

ちょっとカロリミットを飲むだけでいいんです、大いに食べたり飲んだりして盛り上がってももう翌朝の後悔とはオサラバです。

 

みんなで過ごす時間を楽しみましょう。

 

・規則正しく食事がしたくても時間がバラバラな方

 

健康的な体型を維持するためには食事はいつも決まった時間とることが鉄則。

 

わかってはいても、いろいろ都合があるのでそうもいかない。

 

夜遅くになってから食べることになって、いろいろなことが気になり食事が楽しめなくなっていませんか。

 

カロリミットがそんなお悩みも解決!カロリミットさえ飲めば寝る前や深夜の食事を気にせず楽しむことができます

 

・ダイエットしたい、でも食べることもやめられない方

 

ダイエットは一日にして成らず。運動や食事制限をしていても、思いっきり食べたい日もありますよね。カロリミットだけで痩せるなんてことはできませんが、お手伝いをすることはできます。自分へのご褒美の前にカロリミットをごくり。

 

運動を頑張った自分へのご褒美を心置きなく堪能しましょう。

2015/03/25 15:59:25 | カロリミット徹底ガイド

代謝がいまいちだと感じる方、「大人のカロリミット」どうですか?

 

ダイエット、挑戦しても目に見えた成果が出せず、徐々に諦めムードになっていませんか?おいしさを犠牲にせず、変化する大人の体質をサポートしてくれる「大人のカロリミット」が、この度、大人気のカロリミットシリーズに新たに仲間入りです。

 

【通販限定】ファンケル 大人のカロリミット

 

 

「一生懸命運動して もなかなか痩せることができない」「食生活ま前と変わっていないはずなのに体型が変わっって来た…」など、年齢に起因する「代謝」の低下に関する問題に着 目。「ブラックジンジャー」新たに配合することにより、基礎代謝・活動代謝・食事誘発性熱生産生等のエネルギー代謝全体をアップさせるというアプローチを 用いている。

 

炭水化物や糖質・脂質の吸収プロセスにも着目。ギムネマシルベスタ・桑の葉・鳩龍緑茶・キトサン・インゲ ン豆の5成分が多角的に働きかけることにより、ダイエットには少なからず良い影響を与え、さらに特筆すべき「即感にこだわるコーティング製法」の採用によ り、ブラックジンジャーの表面コーティング部分への配合が可能となり、体内ですばやく溶けて届き、効率的に働いてくれる。 諦めるのはまだ早い!まだまだ夏は待ってくれます!最近代謝が良くないと嘆いているそこのあなた、「大人のカロリミット」を是非試していただきたい。

 

大人のカロリミット限定ケースセットが980円!

 

 

 
2015/03/25 15:59:25 | カロリミット徹底ガイド

なんだかとっても簡単にダイエットが実践できそう!なカロリミットですが、ファンケルショップまで買いに行くのは面倒ですよね。

 

ご安心ください。実はネットで買えます。しかもネット通販なら初回に限り、780円とかなり安く購入できます!

 

通販で買うとその他にもメリットがあって、専用のダイエットブックがもらえちゃうんですよ!お店に行く手間も時間も省けるのに、おまけまでついてきちゃうんです!

 

気軽にお試しできますし、780円なら失敗したとしてもダメージが少なく済みますし。

 

とは言っても、販売元がファンケルなので、品質はしかっりしてますし、安心して使用できますよね。

 

付き合いやストレスが多いのでついつい食べてしまいますが、カロリミットがあれば我慢しないで、きれいにダイエットができますね!

2015/03/25 15:58:25 | カロリミット徹底ガイド

カロリミットが起こす副作用や、それにまつわる注意点について

 

カロリミットには副作用はない、というのが公式の見解です。

 

ただし、これは使用法を正しく守っていればの話です。当たり前のことですが、間違った使い方をすれば、副作用がないとは言い切れません。

 

そこで、副作用を防ぐための注意すべきポイントを以下にまとめました。

 

 

・カニアレルギーの人はカロリミットが飲めないことがあります!

 

カロリミットに含まれる材料の1つにキトサンがあります。このキトサンはカニ由来成分なので、カニアレルギーの人は注意が必要です。

 

キトサンのためにアレルギーが起きる可能性もあるので、カニアレルギーの人は摂取を避ける方が無難でしょう。

 

・妊娠・授乳中の女性は摂取を避けましょう!

 

先にも書きましたが、カロリミットはカロリーをカットするためのサプリです。
妊婦・授乳中の女性は子供のためにたくさんの栄養を必要とします。
でも、カロリミットでカロリーカットしてしまうと、胎児や母乳に大切な栄養分が行き渡らなくなります。これはよくありません。

 

よって、子供のために、妊娠・授乳中の女性はカロリミットは飲むべきではありません。

 

・成長期の子供の体にはよくありません

 

成長期の子供は脳や体が大きく発達する時期です。栄養を体がたくさん必要とする時期なのです。この時期にカロリーカットすることは、成長によいとはとてもいえませんね。

 

カロリミットでカロリー制限することは、成長期の子供には相応しくないでしょう。

 

・服薬中・通院中の人は使用できない場合もあります!

 

病気や怪我で服薬中・通院中の人は、カロリミットを「摂取して問題ないか」かかりつけのドクターに先に相談してください。

 

 

薬とカロリミットの飲みあわせが悪い可能性も考えられるので、しっかり確認しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カロリミットは基本的に健康な人は問題なく飲めるサプリです。

 

 

 

しかし、飲む人の体調によって副作用などが起きることも考えられます。安心して使用するために、注意点を守りながら使ってくださいね。

 

 

 

もしも不安があるときは、ファンケルのサポートを利用するのも良いですね。サポートの方が丁寧に相談を聞いてくれますよ。

2015/03/25 15:57:25 | カロリミット徹底ガイド

カロリミットにはどのような効果があるのか

 

カロリミットにはカロリーを消費してくれる効果があります。ですが、多くの方はそれ以上の効果は理解していないのではないでしょうか。

 

カロリミットのホームページには、5つの自然素材が脂質や糖質、炭水化物にアプローチすると書かれています。

 

これだけでは、カロリミットが一体どのような働きをしてカロリーを消費してくれているのか全くわかりません。

 

カロリミットを理解することで、効率よくダイエットに繋がります。
なので、カロリミットについて詳しく解説します。

 

・5つの自然素材の役割

 

この5つの自然素材というものは、カロリーを消費してくれる役割を担っています。
自然素材という名前だけあって、体に害は一切ありません。害がないどころか、脂肪を吸収し除去してくれます。カロリーが脂肪にならないということは、体に脂肪が溜め込まれないため肥満体質を事前に防いでくれます。

 

 

・カロリミットは他のダイエット用品とは違う

 

ダイエットの大敵として炭水化物が挙げられることが多いです。この炭水化物は、摂取することにより糖へと分解します。

 

特にお菓子に関しては、分解などもせず直接体内に吸収してしまうためそのまま脂肪へと変化します。

 

 

分解というワンクッションを挟むことにより、体に脂肪は付きづらいです。なのでそれをサプリでフォローするのです。

 

ここでカロリミットです。

 

カロリミットは脂肪を除去する効果があるので、万が一炭水化物など糖分を多量に摂取しても除去してくれるのです。

2015/03/25 15:57:25 | カロリミット徹底ガイド

カロリミットの成分、そして安全性はどうなのか

 

カロリミットの成分について説明します。

 

・カロリミットに含まれる自然素材

 

この自然素材というものは下記のとおりです。

 

まずはギムネマ糖です。

 

このギムネマ糖は脂肪の吸収を抑える働きをします。

 

次はキトサンです。

 

脂肪を吸収し除去する働きがあります。

 

クローブは脂肪の分解を抑えてくれます。

 

いんげん豆には炭水化物が糖に分解されるのを防ぎます。

 

最後に桑の葉は糖の分解を抑えてくれます。

 

この自然食材には、それぞれ糖と脂肪の吸収と分解を抑える働きをしています。

 

この自然素材がそれぞれ効果的に動いてくれるため、体に脂肪と糖を侵入させないようにしてくれます。

 

カロリミットを使用すれば、食べ過ぎてしまってもしっかりカバーしてくれます。

 

ですが、消費者が一番気にすることは体への負担です。

 

もし万が一体に害があるものが含まれていたら、いくらダイエットに効果があったとしても、体を壊してしまっては元も子もありません。

 

カロリミットの安全性を考えてみます。

 

・名前のとおり自然由来の安全性

 

名前のとおり、あの5つの素材は全て自然によって作られています。

 

なので、一切添加物などは使われていません。

 

これにより服用する人を選ばずに使用していただけます。

 

やはり、添加物など体に悪影響を及ぼすものは副作用の心配も出てきます。

 

副作用によって肌が荒れたり、逆に太りやすくなったりなどいろいろと問題があります。

 

カロリミットに関しては、そのようなものが一切ないため安心性は大丈夫です。

 

今ではダイエット系のサプリメントが多く出回っています。

 

その中には体に負担になってしまったものや、副作用による症状などが出てくるなどの話もよく耳にします。

 

それにより、好んでサプリメントを買わないと考える人も今の時代では少なくはありません。

 

サプリメントは使ったことのない人は特に怖いかと思います。

 

どのような効果があるのか、体調が副作用により悪くなってしまうのではないか等色々出てきます。

 

ですがカロリミットはCMでも何度も見かけているので、認知度はとても高いです。

 

そして色も白色をしています。

 

やはり多数ある薬やサプリメントは白が定番となっています。

 

そのた抵抗も感じることなく、カロリミットを服用することができます。

2015/03/25 15:56:25 | カロリミット徹底ガイド

カロリミットはいつ飲む?タイミングと飲み方は?

 

サプリメントはどうせ飲むなら有効に使いたいものですね。
サプリには、それぞれ飲み方や摂取目安量があるものです。

 

そんなサプリの1つ「カロリミット」の飲み方について、いくつか情報をまとめました。

 

・1回に何粒飲むべきか?

 

カロリミットは1回4粒、1日に12粒までが摂取目安量になっています。これはファンケルの公式サイトなどにもきちんと記してありますね。

 

サプリは「たくさん飲めば効果が上がるかも」と思い、多めに飲む人もいるでしょう。でもメーカーが定める目安量は大切です。飲みすぎると逆効果を起こしたり、体によくない影響を与えることも考えられます。

 

1日分の目安量はしっかり守って飲むこと。

 

これはサプリの上手な使い方です。気を付けて飲みましょう。

 

・より良い飲み方をするにはどうすればいいの?

 

カロリミットは錠剤です。そのまま水などで飲みましょう。
飲むときには、噛み砕いてはいけません。

 

これは重要です。

 

噛み砕くと、カロリミットは効果が失われてしまうので、そのままゴクリと飲んでください。

 

メーカーでは、飲むときに使う飲み物は特に指定していません。

 

でも、カロリミットは糖分や脂肪分の吸収を抑制する目的で使うサプリです。目的から考えると、甘いもの・脂肪分が入った飲み物でカロリミットを飲むことは好ましくありません。

 

水・お湯・白湯・お茶などで飲むのが望ましいといえるでしょう。

 

・カロリミットを飲むべきタイミングはいつ?

 

カロリミットは食事前に飲みます。

 

ここはとても重要なポイントです。カロリミットを使うなら、飲むタイミングは一番大切なポイントです。

 

カロリミットは食べ物などの栄養分をブロックするという特徴があるサプリです。食事前にあらかじめ飲んでおくことによって効果を発揮するのです。だからこそ、飲むタイミングは大切です。

 

太らないために、食べる前に対処するためのサプリ。それがカロリミットです。

 

食べた後に飲むタイプのサプリとは違います。ここは間違えないように注意しましょう。

2015/03/13 21:56:13 | カロリミット徹底ガイド

大ヒット商品、カロリミット

 

株式会社ファンケルヘルスファイナンスが発売する「カロリミット」。森山直太朗さんのたのしいCMソングでもおなじみとなっています。ギムネマシルベスタ、桑の葉、鳩龍緑茶、キトサン、インゲン豆の五つの成分が炭水化物・糖質・脂質の吸収に働きかけます。摂り方はカロリーが気になる脂っこい食事や甘いスイーツを食べる前に4粒接種するだけ。この手軽さで、2000年の発売以来、累計販売個数3,000万個を超える大ヒットと、皆様に親しまれる商品としてご好評いただいています。

 


 

新しい「大人のカロリミット」

大好評の「カロリミット」から、2014年6月20日に「大人のカロリミット」が新発売しました。今までの食事や運動でのダイエットでは痩せにくくなってしまった大人の女性のためのサプリメントです。年齢を重ねると、基礎代謝や活動代謝、食事誘発清熱生産などの身体の代謝が低下してしまいます。そのため、食事のカロリーをコントロールするだけでは痩せにくくなってしまうのです。「大人のカロリミット」はそんな大人の女性のダイエットのために、代謝アップに特化した商品です。

 

 

↓↓↓大人のカロリミット限定ケースセットが980円!

 

秘密はブラックジンジャー

代謝アップのために「大人のカロリミット」には、新成分「ブラックジンジャー」を配合しました。抗肥満効果があるとして注目されている「ブラックジンジャー」を、より効率的にするため、サプリメント内部だけでなく表面のコーティング部分にも配合しました。いままでのカロリミットから、新しい「大人のカロリミット」へ。大人の女性のダイエットの強力な味方です。

2015/03/13 21:56:13 | カロリミット徹底ガイド

ダイエットの大敵と言えば食欲ですよね。食べたい、痩せたい、でも食べたい。そんなダイエット中の葛藤を解決してくれるのがカロリミット。持ち運びが便利なので、食べたいものを我慢しないで利用している人も多いと思います。通常のカロリミットでも十分効果が実感できますが、なんと最近「大人のカロリミット」が新しく発売されたんです。

 

大人のカロリミットの最大の特徴は、“ブラックジンジャー”が新しく配合された点。

 

ブラックジャーって何?と疑問に思った人も多いですよね。そこで、どんな効果があるのかご紹介したいと思います。

 

◆「ブラックジンジャー」の効果

効果は大きく3つあります。

 

体内の代謝が上がる

糖分を消費しやすくなる

太りにくくなる

 

ブラックジンジャーはタイで昔から使用されており、抗炎症、抗肥満、アンチエイジングなどさまざまな効果が期待できます。タイではハーブの分類に入っているようですが、日本でいうとしょうがの仲間のようなものです。代謝が上がるというのも想像しやすいですよね。

 

★飲むと実感!「からだがぽかぽかに」

 

@に書いている代謝が上がるというのはブラックジンジャーの一番わかりやすい効果だと思います。実は口コミで、「大人のカロリミットを飲んだらすぐ体がぽかぽかした」と評判なんです。つまり、体内で代謝が上がってきているのが分かるということ。飲んですぐに効果が実感できるというのは、とてもいいですよね。

 

まさにの「大人」におすすめ

 

20代の時に比べて太りやすくなったと感じている人、多いと思います。昔より代謝が落ちたなあと思うことも多くないですか?大人のカロリミットは、まさにそんな「大人」にうってつけの商品です。特に普段から運動をしない人や、冷え性で困っている人は、この「大人のカロリミット」を使うことでダイエットと代謝アップが見込め、一石二鳥です。

 

また、10代や20代の元々代謝が低い人にとっても、同じように良い効果が得られます。逆に、普段から代謝がいい人やのぼせやすい人が利用する際は、様子を見つつ使用しましょう。

2015/03/13 21:56:13 | カロリミット徹底ガイド

気になる糖分・脂分の吸収を抑制してくれる成分が配合されたサプリ「カロリミット」!カロリーコントロールを大いに助けてくれるこのサプリは、ダイエットの強い味方ですね。

 

そんな「カロリミット」を更にバージョンアップさせた新商品「大人のカロリミット」!皆さんは、もう既にお試しになりましたか?今回は、その「大人のカロリミット」について、ご紹介していきたいと思います。

 

「大人のカロリミット」の効果的な飲み方とは?

 

・飲むタイミングは「食前」!
・1回あたり4粒を目安に!
・特に糖分や脂分の多い食事のときは忘れずに!

 

基本的に、飲み方は従来の「カロリミット」と同じです。

 

「カロリミット」同様、ポイントは食前に飲むということ。
食後に飲むよりも、食前に摂取したほうが効果的です。
食事の前に、忘れずに飲んでくださいね。

 

代謝の低下が気になりはじめる30代以上にオススメ!

「大人のカロリミット」の特徴は、ブラックジンジャー(黒生姜)が配合されていること。この成分が、年齢とともに低下していく代謝を高めて、痩せやすい体づくりをサポートしてくれるのです。

 

ですから、このサプリは「以前よりもなんだか太りやすくなってきた」「運動不足が気になる」「冷えやすく血行が悪い」といった悩みを抱えはじめる30代以上にこそオススメ!

 

◆飲みすぎはダメですよ!

 

ダイエットに役立つ「大人のカロリミット」。ですが、たくさん飲めば、それだけ高いダイエット効果が得られるわけではありません。きちんと使用量を守り、摂取するようにしましょう。

 

「楽しく食べたいものを食べたい! それでもダイエットはしたい!」

 

そんな方は、ぜひ日々の生活に「大人のカロリミット」を取り入れてみてはいかがでしょうか。

2015/03/13 21:56:13 | カロリミット徹底ガイド

「いっぱい食べる君が好き」というCMソングでおなじみのカロリミット。食べたいものを思い切り食べられることが売りのダイエットサプリですね。

 

ギムネマ、キトサン、桑の葉といった、ダイエットに効く成分が五種類も入っています。それによって、これを飲むと脂質や糖分の過剰摂取が抑えられるというわけです。

 

通常のカロリミットとは別に、『大人のカロリミット』が登場しています。両者の違いとは何なのか、ご紹介しましょう。

 

決め手はブラックジンジャー

 

タイで古くからハーブとして用いられているこのブラックジンジャー、代謝をアップしてくれるんです!代謝を上げてくれたり糖分の吸収を抑制してくれたりと、ダイエットの強い味方のブラックジンジャー。

 

タイでは肥満の人向けの食材とされてるんだとか。そんなブラックジンジャーを、粒の中にも表面にも使っています!

 

「加齢には抗えない」と諦めている方にもお勧め!

三十代を過ぎ、四十代になり……体は徐々に代謝が減り始めてしまいます。そうなると若い頃より太りやすく、また痩せにくくなってしまいますよね。でも、それは仕方の無いこと……いいえ、そんなことはないんです。

 

そこで『大人のカロリミット』の出番なんです。

 

飲み続けるうちに、代謝が上がったと実感できるはずです。

 

飲み方は変わらず

成分にこだわっていることもあり、通常のカロリミットより割高なため、少々高価に感じてしまう方もいらっしゃるでしょう。
ですが、ブラックジンジャーのおかげもあってか服用して間をおかずに体が温まったと感じる方もいらっしゃるそうです。一日四粒ほどを目安に、しばらく続けてみてください。

 

通常のカロリミットと同様に食前に服用するだけで大丈夫です。とても手軽な飲むだけダイエット、オススメです。

2015/03/13 21:56:13 | カロリミット徹底ガイド

ドラッグストアなどで気軽に買うことの出来るカロリミットは、沢山食べる前に飲んでおくと安心のサプリメントです。

 

スイーツや揚げ物そして炭水化物などを沢山食べたときに、カロリミットを飲むことで余計なカロリーの吸収を抑えてくれるから、スタイルを気にする多くの女性に愛用されています。

 

そんなカロリミットに新商品が仲間入りしました。その名は大人のカロリミットです。よくCMが流れているので知っている方も多いかもしれません。

 

見た感じではパッケージが違う位の変化しか感じないかも知れませんが、中身がパワーアップしていて大人の女性にうれしい内容となっているのです。

 

大人のカロリミットを飲んで効果が出やすい人

@同じ様な生活を送っているのに、前より太りやすくなったと感じている人。
A大人になって運動する機会が減ってしまった人や、運動が苦手で運動不足だと感じている人。
B冬だけでなく一年中冷えを感じている人。

 

そんな大人の方にぴったりな大人のカロリミットは、ダイエット成分が入っているのはもちろんのこと、ダイエットに効果的なブラックジンジャーが配合されているのです。

 

このブラックジンジャーが大きなダイエット効果を生み出します。ブラックジンジャーは粒の中とコーティング、どちらにも使われています。

 

ダイエットに効果的なブラックジンジャーの正体

ブラックジンジャーはタイでメジャーなしょうがの1つで、断面が紫色をしており高酸化作用が強いと言われています。

 

最近代謝が落ちたと悩んでいる人に飲んでもらいたい

年齢と共に代謝が落ちたと感じている人に、ぜひブラックジンジャーを飲んでもらいたいです。そうすることで低下していた代謝を、復活させることが可能となるので、大人のカロリミットを飲んで痩せやすい体を手に入れてください。

2015/03/13 21:56:13 | カロリミット徹底ガイド

CMでもお馴染みのダイエットサプリ「カロリミット」!

 

自宅だけでなく、持ち歩いて外食時にも愛飲している…という方が多いこのサプリ。

 

そんな「カロリミット」シリーズから、新商品が登場したのをご存知ですか?従来のカロリミットを更に進化させたもので、その名も「大人のカロリミット」!

 

代謝が落ち・痩せにくくなってしまった大人のためのサプリです。

 

・以前と生活は変わらないのに体型が変わってきた
・前よりも痩せにくくなってきた

 

こんなお悩みはありませんか?

 

当てはまる方は、代謝の低下が原因で太りやすくなっているのかも……。
そんな時こそ、ぜひ「大人のカロリミット」を試してみて下さい。

 

「大人のカロリミット」は「カロリミット」とどう違う?

「大人のカロリミット」には、従来のカロリミットに配合されている5つのダイエット成分はそのままに、さらに代謝アップに効果的なブラックジンジャーがプラスされています。

 

「大人のカロリミット」代謝をアップさせてくれる成分はコレ!

低下しがちな大人の代謝をアップさせてくれる「ブラックジンジャー」。
日本では黒生姜と呼ばれているもので、加齢とともに下がってしまう代謝を高める効果が期待できるとされている今話題の抗肥満素材です。
そんなブラックジンジャーが、このサプリには、粒の中だけでなくコーティング部分にまで配合されています。

 

「大人のカロリミット」を特別価格で試してみよう!

「大人のカロリミット」に興味を持たれた方には、オトクなトライアルセットがオススメです。

 

・今なら14日分が入ったトライアルセットが980円(通販限定)!
・さらに、オマケ(サプリメントケース)がついてくる!

 

約1ヶ月分が入った通常商品が2,800円ですから(ファンケルオンラインショップ価格)、

 

2週間分入りで980円は本当にオトク!

 

この機会にぜひ試してみて下さいね。